プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/02 (Fri) EURはどうにも上がらない…

更新が空いてしまいました。
今日は朝からずっと出てまして…予定があって外出するのってなんでこんなにも疲れるんでしょうか…。

さて、昨夜はダメダメでした。
前の記事でEUR/USDは一旦下落か?なんて偉そうなチャート載せておきながら…。
1.3320あたりからダウ上昇につられて1.3350まで上がったのを見て…。
つい、手が出てしまいました(><) ほんと すっ高値を掴んで自爆…。
月初に損切から初めて成績が沈んでることから焦りがあったのかもしれません、反省。

EUR/USD B NEW 1.3350 ⇒ S L/C 1.3307 1単位

しかし、EURは上がらん子ですねぇ。
AUDちゃんとの差がはっきりと。

そうそう、EUR/AUD という通貨ペアって見てます?
意外と最近注目されてるんです。

2012030201.png

はい、ここ1週間は下落ですね。
EURが下落、AUDが上昇。

この通貨ペアで取引できるところは限られていますが、なかなか面白いですし、トレンドがはっきりしているのでいいですよ。
EUR/USDを売ってAUD/USDを買えばいいじゃん!って思った方。賢い。
でも、同じ数量じゃダメですからね。気を付けて。

【3月獲得pips】*1単位ベース
▲79pips

【現在のポジション】
なし

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<最終兵器リスクリバーサル | TOP | QE3は遠くにありて思うもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/462-00c0233a

| TOP |

