プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/29 (Wed) EURでふて寝したら銀世界

EUR/JPYは往復びんたでした…。

ショートで担がれロングで押し戻され…。
2回連続損切の時は、その日はもうトレードしないと決めています。
冷静な判断ができなくなる、取り戻そうと焦って利食い時を見誤る などなどが理由です。

EUR/JPY B 108.61 ⇒ S L/C 108.16 2単位

下突っ込んだ後はケロリと戻してるんですけどね…。
やはりクロス円は難しい…EUR/USDに戻ります。

2012022901.png

今日で2月もお終い。早いですね。
今日はサッカーがありますから、トレードはしないかな…。

【2月獲得pips】*1単位ベース
303pips

【現在のポジション】
NY金Apr    S 1734  1単位
NYプラチナApr B 1657  1単位
(プラ/金SPR ▲77ドルで組みました)
WTI原油Apr   S 105.16 1単位

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(1) |


<<QE3は遠くにありて思うもの | TOP | ばいんばいん( ゚∀゚)o彡°>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なるほど 

具体的で、勉強になります。
明日から頑張ってください!

2012/02/29 17:03 | J3 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/460-4b15ab24

| TOP |

