プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/28 (Tue) ばいんばいん( ゚∀゚)o彡°

エルピーダ株は当然S安張り付きなわけですが、株式市場全体は切替しましたね。
大きな波及がなくてよかったです。
しかしエルピーダ…。

数日前にGSとCSが大量保有報告を出してて、これに乗っかった個人も多数いたようで…。
ちゃんと見ればショート用の借株だって分かるんですがね…。
まぁ嵌められた、という気持ちは分からなくはないです…。
当然、自己責任ですが。

EURが重そうなので、と書いたのでお試しでEUR/JPY売ってみました。
思い通りにするする下がって107.30くらいまで下がったので、このままずるずるいくな~と思って昼寝。
起きたらばいーんで刈られてました。

EUR/JPY S 107.76 ⇒ B L/C 108.23 1単位

悔しいから、その後ロング…

EUR/JPY B 108.61 2単位

2012022803.png

夜は米経済指標もあるので注目ですね。

【2月獲得pips】*1単位ベース
393pips

【現在のポジション】
EUR/JPY    B 108.61 2単位
NY金Apr    S 1734  1単位
NYプラチナApr B 1657  1単位
(プラ/金SPR ▲77ドルで組みました)
WTI原油Apr   S 105.16 1単位

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<EURでふて寝したら銀世界 | TOP | もうちょっと夢を見たかった…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/459-9955c7b7

| TOP |

