プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/26 (Sun) ふるおっきクロス円

東京マラソン走られた方、お疲れ様でした。
去年は街頭で応援してたんですが、今年はテレビで応援という事で…。

さて、為替は潮目が変わった感じです。
とにかくクロス円の上げが凄まじい。

EUR/JPYの日足ですが。

2012022601.png

なんという昇竜拳でしょう…。
1月には98円だったんですが…10円以上上げてるんですね…。
流石に調整らしい調整もなくスピードで上昇してきたこと、平均線からのかい離、テクニカル指標からも行き過ぎ感ありますよねぇ。
明日からはちょっと調整するとみているのですが、どうでしょうか。

かといって、また下落トレンドに入るかというとそうではなく。
そこは押し目を待ってた人の買いが入るんでしょう。

BOJの緩和から潮目は変わりましたね。
今年はスワップ派の復活もあるかもしれません。

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(1) |


<<窓を開けたら閉めましょう | TOP | Dont stop YenYasu Now..>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ドレンド変換? 

円安すごいですね…
でも、震災後の円安の動きと似ているような…

2012/02/27 09:38 | J3 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/454-a0371571

| TOP |

