プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/24 (Fri) Dont stop YenYasu Now..

今日は某マネー誌さんの取材がございまして、朝方は更新できず…。
発売されるときはまたブログなどでお知らせしますので、よかったらご覧ください。
為替の長期展望について話してきました。写真も出ます。

さて、嘘だ~と言われるかもしれませんがEUR/JPYのショートは昨夜のうちに損切しました。
なかなか下がらないので、こりゃだめだ、もう寝よ、と思いまして。

EUR/JPY S 106.58 ⇒B L/C 106.68 2単位

で、この時間の円安無双…。ホッとしとりますが、これに乗れなかったのも悔しい…。

2012022401.png

なんというか…円に関するトレンドってガラリと変わりましたね。
ここから75円を狙いに行くのはキツイ気がします。
円安目線で行くしかなさそうです。
あとは、どっかで調整入ってくれればいいんですが…(そう思っているうちは入らないんですよね…)

EUR/JPYは傷が浅かったものの、原油が死んでます…。
105のショートが108ですもん…。
猛省ですね…。プラチナの上昇が無かったら冷や汗ものです。

【2月獲得pips】*1単位ベース
279pips

【現在のポジション】
EUR/CHF    B 1.2077 1単位
NY金Apr    S 1734  1単位
NYプラチナApr B 1657  1単位
(プラ/金SPR ▲77ドルで組みました)
WTI原油Apr   S 105.16 1単位

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<ふるおっきクロス円 | TOP | 病気してました ようやっと復活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/453-d77828f1

| TOP |

