プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) 【鷹鳩】為替は台風一過とはいかなそう


10/29

鷹:土曜日の台風は凄かったなぁ。関東直撃、雨、風で道端には折れた傘の山。

鳩:そんな中、外出を控えたい筆者さんだっかんだけど、車検が済んだので車を引き取りにお出かけ。

鷹:代車で車検屋まで行こうとしたんやが、この代車がとんでもない車でな。信号待ちして発進しようとするとエンスト起こすねん。ATなのに。

鳩:最後にはエンジンも掛からなくなって…。ほんと危うく大事故になるところだったわ。大クレーム!!

鷹:日曜日はゆっくりとお出かけ。屋台でタイ料理を食べて、遊覧船にのって、実家で食べて、DVDを見てと。

鳩:『バッテリー』。青春もので爽やかな感動だったわねー。

鷹:それはそうと、なんかUSD/JPYは蚊帳の外。JPY以外でのUSD売りが進んだな。EUR/USDは最高値を更新。朝は1.44を突破。

鳩:AUD/USDやUSD/CAD も20数年来のUSD安とかなんとかね。完全にUSD離れ。国際情勢のトレンドと同じね。

鷹:今週は盛りだくさん。大きいものはFOMC、雇用統計。そして欧州銀の決算発表。火曜UBS、水曜ドイツ銀、木曜クレディスイスと。

鳩:基本、JPY以外のUSD売りは続くと思うわ。でも欧州銀決算は気持ち悪いわね。これでまた大損という話でクロス円が落ちる可能性もあり。

鷹:一時的にわはなぁ。FOMC利下げ、据え置きも気持ち悪いわ。結局、株がどう動くか、一方で金利差でUSDの魅力が薄れるしと。

鳩:どっちにしてもUSD/JPYは取引する理由がないわねぇ。ジャパンパッシングと。⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(1) | comment(0) |


<<【鷹鳩】再び伽利トレード | TOP | 【鷹鳩】NOVAうさぎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/45-1078f23b

USD/CAD人気情報
【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆成田空港でもトラベラーズチェックって購入できま //FX始めるなら 2007/11/11 12:56

| TOP |

