プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/26 (Fri) 【鷹鳩】NOVAうさぎ


10/26

鷹:英会話大手のNOVAが破綻。会社更生法申請と。かつてNOVAうさぎでブレイクしてたのになぁ。

鳩:一時ブームになったよね、NOVAうさぎ。NOVA鳩ちゃんにすればよかったのに。

鷹:‥。NOVAとは比較できないが米保険大手も大きな損失を出したというルーマーが流れたで。

鳩:噂になったAIGは否定コメントだしてるけどね。

鷹:東京時間を114.20あたりで終えた後、クロス円主導で円安方向に。USD/JPYは114.57、EUR/JPYは164.02まで上昇。

鳩:そのあと米耐久財の指標が悪くてUSD売りにシフト。USD/JPYは114円割れたんだけど、新築住宅はそこそこ良い数字で再度USD/JPYは上昇。

鷹:そこに保険大手の損失の話が出てきてまた大きく下げる。安値は113.77まで。なんだかなぁ。

鳩:NOVAうさぎの耳みたいなチャートになったわね。山が二つ。

鷹:クロス円主導からUSD主導かなぁ。USD/JPYはレンジのクロス円はチョイ上げ。

鳩:114円近辺でまったりな感じね。⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】為替は台風一過とはいかなそう | TOP | 【鷹鳩】広辞苑改訂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/44-a7d6170a

| TOP |

