プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/14 (Tue) にちぎん! 

最近見つけた居酒屋が昼は定食をやってましてこれにはまってます。
から揚げ定食、煮魚定食、サバ味噌定食、カキフライ定食などなど5-6種類から選択できます。
ごはん、お味噌汁、ひじきの小鉢、おしんこが付いて700円とまずまず。
何より、独男には栄養バランスが取れるのが良いです。

で、サバ味噌煮定食を食べて帰ってきたらドル円がおっきしてて何事かと…。
日銀決定会合だったんですね、まったく知りませんでした(笑) 
(そんなんでええんかいな? いや、いいんです…)

10兆円の資産買入れ規模増加、それから物価1%まで緩和すると…。
はっきりとは言いませんがインフレターゲットです。
イヤイヤ感があるのではっきり言わないんでしょう…。白川総裁は元々乗り気じゃないし。

ただ、そのネタだけで円安やるのも続かないだろうと思って…。
私はほとんど短期トレードはやらないんですが、上記の読みからUSD/JPYを売ってみました。
ですが…普段やらないことはやはりやってはいけない。あえなくロスカットです。

USD/JPY S NEW 77.88 ⇒ B L/C 78.03 

2012021403.png

久しぶりに78円台に乗せましたが…。
なんといっても安住くんが『78.20で止めた』って言ってますから、ここからは分かりません(笑)
かといってEURもこの時間になって反発(朝の通りやっぱ売らないでよかった…と思ってます)

時間軸を短くして細かく回転でやるしかなさそうです。

【2月獲得pips】
136pips

【現在のポジション】

NY金Apr    S 1734
NYプラチナApr B 1657 (プラ/金SPR ▲77ドルで組みました)

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(5) |


<<ZEW ZEW TRAIN | TOP | EURは行って来い…こい?…もしやこれは恋!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


『やってはいけない』ではなくて 

“してはいけない(戒め)”だと思います
ニコ動の今月投稿された『ぼくはくま』て動画気に入って頂けると思います

2012/02/14 18:01 | ごむたいな [ 編集 ]


 

ああ、そうでした。
してはいけない(戒め)ですね。
ガキ使の特番も名前変えたほうがいいですね。

2012/02/14 18:17 | 鷹鳩 [ 編集 ]


案の定 

マニアックなネタなのにもとネタ知っててワロタwww
あんまあれ系が好きなのバレると引かれるからあえて抑えてるのかと思ってました。さすがです

2012/02/14 18:32 | ごむたいな [ 編集 ]


 

別に好きというわけではないですが
ガチムチよりかはあの熊ちゃんみたいなほうが好きです。癒されます…。

いや、あくまで相対的な話ですが。

2012/02/14 19:48 | 鷹鳩 [ 編集 ]


 

いや…癒されはしないと思いますがwww
ガチムチの方がライトな層向けなので、玄人ですね。いや末(ry
いつかmixiの○夢オフッ!参加レポートなんかとか期待しています。

2012/02/14 23:27 | ごむたいな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/439-1cc82339

| TOP |

