プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/11 (Sat) トレード実践…相場観とかテクニカルとか

みなさん、こんにちは。

こちらのブログでは半年ぶりになります、鷹鳩です。

引っ越し先の新ブログ 金融詩人 鷹鳩の金融ブログ 『引け後のタバコ部屋』 も読んでいただいている方はご存知かとは思いますが、会社から離れて自分で運用に関する仕事をすることにしました。その辺の意気込みは起業にあたり思うこと~ CHANGE is CHANCEで語っております。

こちらのブログは閉めることも事も考えましたが、別の切り口で更新も継続するすることにしました。特定の場合の除いて時間が比較的自由に使えるようになったこと、それから自分のトレードを客観的に見直すツールになるかもという理由です。本家ブログは広く金融・経済に関すること、こちらはトレードに絞ったブログという位置づけです。

ブログのカラーもブルームバーグ調にしてみました(笑) 宜しくお願いします。


【お願い】
鷹くん鳩ちゃんのFX・金融市場よもやま話 http://takahato.blog112.fc2.com/
金融詩人 鷹鳩の金融ブログ 『引け後のタバコ部屋』 http://takahato.net/
ともに相互リンク募集中です。お気軽に声をおかけください。



関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<トレード環境…とか | TOP | ブログお引越しのお知らせ 【鷹鳩】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/434-ef553f74

| TOP |

