プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/25 (Thu) 【鷹鳩】広辞苑改訂


10/25

鷹:メリルリンチの決算発表。東京時間に出ていた悪いという数字通りになったな。9000億円の損失ってどんだけぇ~。

鳩:うまい棒900億本。チロルチョコ450億個。いつのまにかチロルチョコが20円になってたわ。更に米中古住宅が1999年の集計以来、最悪の数字。USD/JPYは114円半ばから113.79まで下げたわ。

鷹:ダウも大幅安になって、このままずるずる行くかと思ったら、FEDによる公定歩合切り下げの噂。株が全戻しするなか、クロス円も買われて。

鳩:いつもと変わらない日常♪ ただし、先行き変動性を表すボラティリティは上昇。今後とも注意が必要と。

鷹:114円後半では売りたい人が多い悪寒。目先、円高を見る人が多い。

鳩:今日は米耐久財、新築住宅の数字が発表ね。しかし、広辞苑の改訂にちょっとびっくり。

鷹:うざい・逆切れ・イケメン・めっちゃ。広辞苑てお堅いイメージあったんやけど、案外面白い感覚もってんな。

鳩:「萌え」が見送りというのはちょっと残念だけど。

鷹:関連で今年の流行語大賞やが、やはり「どんだけぇ~」か「そんなの関係ねぇ」かいな。

鳩:マーケットの世界では間違いなく「サブプライム」だけどねぇ。⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】NOVAうさぎ | TOP | 【鷹鳩】ペリー相場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/43-0ed23157

| TOP |

