プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/08 (Mon) 本物のトレーダーなら夏フェスなんか行かずにコモフェスだよな?【鷹鳩】

cfes2011.jpg



はい、タイトルで煽ってしまいましたが(笑)

ちなみに私は一度もフェスというものに行ったことがありません(キリッ 
行ってみたいとは思うのですがさすがに一人じゃ行けませんしね…。そしてもう若くない…orz

と、そんな話は置いといて、前代未聞のコモディティの祭典 コモディティ・フェスティバル(コモフェス)が開催されます!!

コモディティフェスティバル2011

コモフェスとは…
ぽっと応援お願いします

東京工業品取引所が提供するラジオNIKKEIでの情報番組「マーケット・トレンド」は、2004年の放送開始以来まもなく7年を迎えることになります。これまで数多くのゲストの方にご出演頂き、また多くのリスナーのご支援をたわまることができ大変感謝いたしております。

そこでこの度、これまで番組にご出演いただきましたゲストの方だけに限らず、コモディティに関連・従事されるスペシャリストの皆様、そしてコモディティという共通の目的を持つ個人投資家、メディア関係者などが一堂に会するコモディティ大交流会「コモフェス2011 in 東京」を開催する運びとなりました 。

交流会の名称の通り、当イベントはコモディティに関連する多くのゲストの方々と個人投資家の方々に、「商品先物・コモディティ」という共通の目的を通して、 フランクで楽しい時間を共有していただければと考えております。

個人投資家の方々にとっては、セミナー・講演会などとは違い、フラットな関係でスペシャリストやプロと接することが出来る機会はとても貴重な経験であり、また逆にスペシャリストの方々にとっても投資家の意見に直接触れ合える機会はとても価値のあるものだと思います。そしてこれだけのスペシャリスト・投資家が一堂に会し、コモディティに対する“熱”や“生の情報”を感じられる場は、メディアの方々にとっても非常に有意義かつ興味深いものであるはずです。

「コモディティについて、聞いて、話して、知り合える」

皆でつくり上げるコモフェス。
それぞれが、それぞれの思い ・目的で、この場を活用し、楽しんで頂ければ幸いです。

コモフェス運営事務局 ディレクター


ということだそうで。

コモディティ界の重鎮たちがスペシャルトークセッション。

なんと言っても、今日取引が開始されたコメ先物!!
そして永遠の代替通貨、金!

についてのプロフェッショナルな方々です。これは勉強になりますよ。

それ以外にも交流のあるYEN蔵さん西原さんといったFXで活躍されている方もゲストで参加。

司会は大橋ひろこさん。美しいお姉さまを眺めに行くだけでもOKです(笑)

私も都合がつけば参加したいと思ってます~。コメの分析とか興味ありますから。

ぽっと応援お願いします

紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<コメ先物が大人気 イナゴまっしぐら【鷹鳩】 | TOP | 米国債格下げねぇ…【鷹鳩】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/420-938e9add

| TOP |

