プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/24 (Wed) 【鷹鳩】ペリー相場


10/24

鷹:ひとまず下攻めもお休みというとこやな。アップルやアメックスの好決算で株先物が上昇。ひとまず安心感が広がり、クロス円上昇と。

鳩:G7後で円高に行って、ショートしてた人のストップロスを巻き込んで105.04まで上昇ね。その後も米株の上げ下げにあわせて動く感じ。

鷹:EUR/JPY、AUD/JPYなども大きく上昇。なんだか、ペリーのフラッシュを思い出したわ。「江戸行ったら横浜行け。横浜行ったら浦賀行け。浦賀行ったら、黒船だー」

鳩:??? 

鷹:いや、G7や原油高や米株やなんか、毎日たらいまわしにされているような気がしてな。いったいメインテーマはなんやっちゅうねん。

鳩:(そんなこと言われても) まぁまぁ、ところで今日はメリルリンチの決算発表ね。かなり悪いという話も出てるけど。

鷹:クレジットマーケットでもメリルのスプレッドは広がっているようやで。でも発表までにみんなそこまで気にしているということは。

鳩:噂で売って真実で買いみたいになるのかしらね。

鷹:ちょっと注目やな。⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】広辞苑改訂 | TOP | 【鷹鳩】松坂世代>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/42-3bc920ac

| TOP |

