プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/04 (Mon) ゆたか証券もディーラー募集【鷹鳩】

以前、個人トレーダーからプロトレーダー【鷹鳩】という記事でも取り上げましたが、証券会社が一般個人投資家からディーラーを募るケースが出てきています。

前回は三晃証券でしたが、今回は豊証券からの募集。

0704.png

気になる給与の話もはっきりと書かれています。

月間ネット収益が300万円の場合
年収1,260万円
固定給:50万円×12ヶ月=600万円
歩合給:{(300万円×3ヶ月×35%)-(50万円×3ヶ月)}×4回=660万円


とケースを上げてくれているので分かりやすいですね。

腕に自身のある方、個人トレードから組織でのトレードに興味がある方、金融機関のプロとしてお互いを高めあって生きたい方、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

豊証券 ディーラー募集


ぽっと応援お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<自治体の破綻もすぐそこまで…【鷹鳩】 | TOP | ちょっとまった ブラジルレアル【鷹鳩】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/416-051eb168

| TOP |

