プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/23 (Tue) 【鷹鳩】松坂世代


10/23

鷹:昨日の朝イチはすごかったで。7時になった瞬間ズドーンと。

鳩:G7後の月曜日にチャンスあり!? ここの所そんなG7が続いているわね。

鷹:証拠金のオープニングが7時というのもあってな、円高で損切たい人が一気に注文出すから…。しかも月曜朝7時って一番市場が薄い時間帯やからね。

鳩:普通の欧米人は日曜日の昼間だもんね。みんな教会から帰ってきて家族でお茶でも飲んでる時間よね。英国人ならお茶、米国人ならコーラかしら。

鷹:そう考えると、欧米の為替ディーラーさんは日曜日の午後は落ち着かないわな。その後はさすがにやり過ぎということで114円を回復。原油落ち着き、米株も戻し、トルコ紛争もやや解決の兆しがということでリスク回避から一旦戻る。114.62まで。

鳩:まだまだ円高を見る人が多いわね。

鷹:レッドソックスがアリーグ優勝したなぁ。松坂。岡島。本当に凄いなぁ。

鳩:作者さんも実は松坂世代。甲子園、横浜高校時代から見てたけど。もちろん知り合いではないけど、一緒に年取ってる感じ。懐かしい気持ちになるわ。

鷹:大学受験の夏休みに松坂の甲子園を見たのを思い出すなぁ。

鳩:松坂世代として負けてられないわね。⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】ペリー相場 | TOP | 【鷹鳩】耐えの一手>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/41-8de81805

| TOP |

