プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/22 (Mon) 【鷹鳩】耐えの一手


10/22

鷹:週末も遊びに行くのを控えつつ、G7ニュースを見てたでぇ。なんて勤勉な鷹くん。

鳩:G7自体は大きなサプライズは無かっただけどね。人民元に対するプレッシャーが強くなったのと為替はファンダメンタルズを反映しないさいってのと。

鷹:それ以外はいたって普通の声明やったんだけどね。ただ、USD安に対するコメントはなかったということもあってなぁ。

鳩:人民元高→JPY高の連想で円高。朝、ボーっとしている間に113.50をも割り込み。

鷹:これは8月の悪夢の再来かという声もちらほらやけど。日経も下げるやろうなぁ。もう一段の円高を警戒したい。

鳩:耐えるのよ!

鷹:参考になりましたら⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(2) |


<<【鷹鳩】松坂世代 | TOP | 【鷹鳩】コート恋しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


耐え切れません(泣 

こりゃFX取引の人は相当振り落とされたでしょうねぇ。
さしたる材料もないままG7が終わったのに、資本市場(米株・債券)からのショックでかき回された。
一目均衡表でもいや~な形に。
ユーロ円も久々に急落。ドル安ではなく、円に上昇のモーメントが付いてしまいましたね。

2007/10/22 10:29 | A★Y [ 編集 ]


 

どうもご無沙汰しております。
今日は戻りましたが、また流れが変わったかなという気がしてます。株安からの円高をみてます。

今後ともよろしくです

2007/10/23 08:31 | 穣 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/40-da2658a6

| TOP |

