プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/05 (Sun) クリスマス中止のお知らせ【鷹鳩】

きっと君は来ない…一人きりのクリスマスイブ、おおお。

なーんて口ずさむのが楽しい季節になりましたね。街はクリスマスムード一色。いや、かなりカラフルなイルミネーション。7色?

イルミネーションは綺麗なので好きです。また、街の雰囲気も華やかで楽しいので好きです。
ただ、恋人と過ごす日という解釈ではどうにも好きになれません(笑)
なんで、どうして、そういう意味合いを持たせるようになったのでしょうか? 歴史的にも謎です。

というわけで、毎年、この季節に私が布教している動画をご紹介しましょう(笑)(コメントが邪魔な方は右下のボタン)





ぽっと応援お願いします

関連記事

お笑いネタ | trackback(0) | comment(0) |


<<オプションを「嵌める」ということ…【鷹鳩】 | TOP | 地政学リスクでも円安にならん【鷹鳩】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/398-68e25295

| TOP |

