プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/19 (Fri) 【鷹鳩】コート恋しい



10/18


鷹:最近、めっきり寒くなったなぁ。早朝はそろそろコートも欲しい。

鳩:ほんとねぇ。秋も深まり。あえてここで「***の秋」という話題はださないけど。

鷹:筆者さんは「根性の秋」「仕事の秋」にしたいと考え…。

鳩:ま、ぼちぼち頑張りましょう。

鷹:さて、ここ2.3日は円高がすすんでいるでぇ。

鳩:米銀行の株が弱くてねぇ。決算が悪くてな。中国株、印度株なんかも下げて。ちょっとこの下げていく予感がかなり嫌な感じ。

鷹:なんか7月.8月を彷彿させるような。USD/JPYは115.28まで下げてと。EUR/JPYは164.85までと。

鳩:でもEUR/USDなんかは最高値更新、1.4311. 米国人も欧州へ旅行は行きづらいわね。

鷹:ということで円高というよりUSD安やな。さてさていよいよG7やが。

鳩:マーケットにはかなりの警戒感があるわね。この週末超えのヘッジでオプションのボラティリティもかなり高いことに。

鷹:具体的にどうなるんやろな。人民元については「今までより強い文言を」とカナダから声が出てるが。

鳩:欧州からも「EUR高すぎや」という声があがるのかしらね。

鷹:月曜の朝市でおっかないことにならなければいいんやが。

鳩:この土日はニュース番組に釘付けー。

鷹:参考になりましたら⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】耐えの一手 | TOP | 【鷹鳩】為替をやめて商品へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/39-25274e40

| TOP |

