プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/31 (Sun) SAXO 懇親会行ってきました 【鷹鳩】

saxo.jpgもう一週間近く前になってしまいますが(笑) 前に記事にした通り、ジャパンカップに来ていたSAXOBANKのレース後の懇親会にお邪魔してきました。
一緒に行ったSarahさんYEN蔵さんも記録してますので、良かったらそちらもご覧ください(てか、10月25日開催なので今更ですが…)


開催場所はデンマーク大使館。大使館 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル もちろん初大使館です。

セキュリティ厳しくてSPがわんさかいてと想像。ドレスコードはスマートカジュアル、招待状にも「カジュアルな会です」と書いてあったんですが、そもそモスマートカジュアルってなんぞ?って訳で、twitterで教えてもらいました。

ジーンズじゃないパンツにジャケットでOKてのが答えらしいので、それらしい格好で行ったのですが、その前にSAXOのジャージにサインがほしくて購入して行きました。

で…ついついガマンできなくて
続きを読む前にぽっと応援お願いします

スマートカジュアル?関係ねぇってことでジャージを着て参戦。

内心ビクビクしていたんですが、思った以上にカジュアルでSAXOBANK FXの社長さんからは、宣伝になるのでそのまま着用でお願いしますとw ジャージ着用が他にいなかったのでいろんな方とお話できて、選手からもサイン貰いましたよ。

002.jpg

あと、選手の使ったバイクなんかも置いてあったり。ミーハーな私はなでなでしてきました。

大使ご夫妻もとってもフレンドリー。
大使とは同じMt.富士エコライドに参加していたことが分かってサイクリング話で盛り上がりました(といっても英語なのでどこまで自分の言いたいことが伝わってるか…w 多分失礼な物言いもしたんだろうなぁ)

そしてゲストで来ていたのが新城選手! 日本人最高峰のロードレーサー。今シーズンのツールドフランス、ジロデイタリアの活躍は感動しました。

014_convert_20101031214806.jpg


で、握手して写真も撮ってもらっちゃいました。もう緊張して上手くしゃべれなくて…。SAXOのジャージで撮るのは失礼か…とか考えが及びませんでしたね。

ということで、単なるミーハー報告でしたw

しばらくはSAXOBANK FXの宣伝せざるを得ない(笑)




ぽっと応援お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<為替にインサイダーや利益相反はないのか?【鷹鳩】 | TOP | ゴトウビの裏舞台【鷹鳩】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/389-a37d7484

| TOP |

