プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/17 (Wed) 【鷹鳩】為替をやめて商品へ

10/16 海外

鷹:昨日の夕方からの円高は凄かったでぇ。

鳩:ほんとねぇ。ディーリングルームみんなで「しゅげぇなぁ」とぽかーん。

鷹:USD/JPYは117.40あたりから116.45まで。EUR/JPYは166.93から164.92まで下落。特にNZD/JPYはやばかったな。3円くらい落ちたんとちゃうか?

鳩:一応、はっきりした理由はないんだけど。財務省がG7で為替も議題になるというコメントや。

鷹:海外のファンドが格下げされて、NZD/JPYの大量の売りが入ったとか。

鳩:でも、サブプライム以降、がつーんと下げた分のほとんどを取り返したクロス円だもんねぇ。高い位置にあったというのも確か。

鷹:最近、日米で株が軟調やしなぁ。そろそろ原油高も実体経済に影響を与える懸念もありと。

鳩:為替はやめて商品に異動したほうがいいかもね…。

鷹:参考になりましたら⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】コート恋しい | TOP | 【鷹鳩】10/15 ASIA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/38-485a0397

| TOP |

