プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) もしもスラムダンクが投資マンガだったら【鷹鳩】

2chでよく展開される「もし○○が××だったら」シリーズで、こんなのを考えてみました。
もちろん、元ネタはスラダンですが、一応ネタは自分で考えています。スラムダンクファンで気を悪くする方は恐れ入りますがご退出下さい





女生徒「ごめんなさい。私、ロスカットのオーダー君が好きなの・・」

桜木「ガ~~~~ン!!!!」




赤木「逆張りを制するものをFXを制す」

桜木「リバウンド王、桜木!!」

sakuragi.jpg





晴子「ねーお兄ちゃん!ホントよ、スゴいんだから!!

   桜木君っていってねー、投入資金は190万あるかなあ」

ゴリ「ふーん・・・」

晴子「FXは初心者なんだけどー、とにかくすごいのよ

   ロングしようとしてポジションを持ったら!

   ね、どーなったと思う?どーなったと思う?」

ゴリ「うーん、さあ?」

晴子「一瞬で刈られっちゃったのよー! サクって!信じられる!?」





桜木「ふんぬ――――――っ!!!なんでオレばっかりスミッコで

   デモトレードきやってなきゃならねーんだ!も――ガマンできん!!!」






彦一「アレ?桜木さん、その業者、○○FX…。

   くりっく365使わらへんのですか?………ハッッ!」

桜木「???。何だくりっく365って?高けーのか?」

彦一「ア…イヤ…

   (この人はビンボーなんや!くりっく365ゆうたら、

     課税有利になるのは所得結構するもんな…。)」





フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン!

フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン!!


おおスゲェー!! ものすごい手数!

すべてのロングとショートを同時に決済してるみたいだ!

まるで千手観音だ!

あれは花道の人間ばなれした体力と瞬発力があるからこそ

できる技だ!! まさに神業!!


<続く>

続きに行く前に応援のほどお願いします ⇒にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

晴子「桜木君、レンジにストップを置いてくる、その感覚よ!! 」

桜木「レンジにストップを......置いてくる・・・・・・・」




宮城「たまたま来たアナリストセミナーで、初めて見たんだあの予想を。もうホレてたよ…

   速攻でエントリーした。ロングに命かけることに決めた。

   オレがロングで利益にして…高値で売って…

   それで彼女が笑ってくれれば最高さ

   …………ちっ…てめーなんかにつまんねー話を…」

桜木「ワカル(TT)」





小暮「三井…もう資金は溜まったんだろ? だったら…だったらまた一緒にやろうよ」

三井「バッカじゃねーの!?何が一緒にだバァカ!!

   FXなんてもう俺にとっちゃ思い出でしかねーよ!!

   ここに来たのだってお前らを笑いに来ただけだ!!

   いつまでも昔のことをゴチャゴチャゆーな!!

   FXなんてプロが単なるバカな投資家どもから金を巻き上げるためだけの活動じゃねーか!!

   つまんなくなったからやめたんだ!!それが悪いか!!」

ガシッ

三井「!!」

木暮「何がFXで1億稼ぐだ………」

三井「あぁ!?」

木暮「何がランボルギーニだ!!

   何がキャバでドンペリ100本だ!!

   お前は根性なしだ……三井……

   ただの根性なしじゃねーか……

   根性なしのくせに何がカリスマトレーダーだ…

   夢見させるようなことを言うな!!」

三井「木暮……!!……昔のことだ!!もう関係ねえ!!」

宮城「三井サン」

三井「宮城」

宮城「一番、業者のスプレッドにこだわってのはアンタだろ…」

……ゴン…ゴン…

安西「私だ…開けて下さい」

ドキッ…

三井(あ…あ…安西先生……)

安西「おや」

三井「安西先生……

   FXがしたいです……」

basketball.jpg



関連記事

お笑いネタ | trackback(0) | comment(4) |


<<もしもスラムダンクが投資マンガだったら-その2【鷹鳩】 | TOP | さぁ何て読む?⇒希臘 水に落ちた希臘を打て【鷹鳩】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

フォフォフォっ
タプタプタプっ

続編に期待w

2010/05/01 15:26 | mayano [ 編集 ]


 

結構、楽しめながら書けました。
(資金の)ディーフェンス、ディーフェンス

2010/05/01 23:47 | 鷹鳩 [ 編集 ]


 

おもしろい!!!

2011/05/02 00:03 | poly [ 編集 ]


 

あほだw
おもしろい

2013/04/03 17:06 | 1 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/357-cd4e873c

| TOP |

