プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/01 (Mon) 勝ち残りFXの紹介【鷹鳩】

鷹鳩も何度かお世話になっている方から、おすすめの新刊書が届きました。

武部力也さん著の『勝ち残りFX』 です。


勝ち残りFX勝ち残りFX
(2010/01/29)
武部 力也

商品詳細を見る




う~ん、なんでしょうこの迫力(笑)ちょっとそちらの筋の方…あwせdftgふじこ。
いえ、失礼しました。この武部さんは長年、インターバンク市場で為替ブローカーとして活躍した方です。
鷹鳩もちょっと前に為替ブローカーについての記事を書いたので、紹介しておきましょう。

為替のお仕事-FXブローカー【鷹鳩】

で、ブローカーだからこそ、数多くのディーラーと交流を持つ事が出来る。その経験は大変貴重ですよ。そのときの人脈や知識、経験を持って、今回7人の凄腕FXトレーダーにインタビューするわけです。
内容は…もちろん購入されてから読んでいただきたいのですが(笑) いわゆるプロもいれば、個人投資家もFX出身のアナリストも外国人もいてバラエティに富んでいます。
それから、できるだけインタビューの熱を失わないように、ありのままの会話を再現しているなぁという印象を受けました。

かといって難解な話もなく、サラリと読めてしまいますし、自分のトレードを振り返るのには最適な著書です。

今なら『勝ち残りFX番外編 平田啓×武部力也』対談レポート!』が特典でついて来るそうな。

キャンペーンの詳細はこちら。
http://kachinokorifx.blog107.fc2.com/



参考になったという方は⇒応援のほどお願いします ⇒にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
関連記事

書籍/DVDなど紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<モルツ一番搾り…は靄に消え【鷹鳩】 | TOP | 日本ソブリン・ネガティブだ~? でもそんなの関係ねぇ【鷹鳩】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/337-4cc0253c

| TOP |

