プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/12 (Wed) 【鷹鳩】駄々っ子


鷹 「安倍さんがついに辞める」

鳩 「午後の眠い昼下がりだったわねー。ロイターに安倍辞意表明って出て」

鷹 「一応、叫んだけどな。でもあんまりマーケットは反応せず」

鳩 「ちょっと前にも安倍辞任のルーマーは流れてたからね」

鷹 「結局、株は一旦買われたけどその後は下げ下げ」

鳩 「アナリストは、素直に株安、円安で良いといってるけど」

鷹 「まぁ、政治で為替は動かんよ、ましてや日本の政治では」

鳩 「114円近辺で動意薄ね」

鷹 「前から言っとるけど、ちょこちょこやるのが一番ええよ、今は。112円台、113円台で買って114円で売るみたいな。EUR/JPYなら156円台で買って158円台で売るとか。何回転でもできるやん」

鳩 「しかし、安倍さんもわがままというか無責任というか。日本って国は…」

鷹 「駄々こねる子どもみたいやな。『みんなが虐めるんだー(泣)』みたいな」

鳩 「後任は太郎って話が持ち切りね」

鷹 「太郎はアニメ好きだから関連株が高騰とか。ガンホーとかまんだらけとか」

鳩 「プロ投資家っていったい…」

鷹 「萌え関連株ってな。為替はFOMC待ちの様相やな。それまでは小さく回転を利かしてって感じで。 参考になりましたら⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします 」

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】オプションの話 | TOP | 【鷹鳩】胡残暑チキン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/32-1dc6d0c9

| TOP |

