プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) 宣伝ばっか【鷹鳩】

結構放置した上にまた前回に引き続き、また宣伝かよwってなコメントが入りそうですが、すみません。。ちょいとシルバーウィーク呆けですね。また気合入れて記事書いていきます。

7月に開催しましたCFDステーションセミナーのDVDが完成しました。Sarahさん、ランケンさんと私が話す2時間のセミナーを収録。PDFで32ページの資料付き。

詳しくは⇒【次世代FXはこれだ!!業界初】FXよりも稼げるCFDステーション初心者セミナーDVD

CFD業者とのタイアップ一切無しでやったので、手際とか言葉とか至らない点もあるとは思いますが、そこは広い心でご愛嬌ってことで見ていただけると幸い。ぶっちゃけ、セミナー開始前はこちらの手際の悪さと、あまりの雰囲気の重さに『こりゃダメだ~』と思っていたのですが、終了後のコーヒータイムや居酒屋での飲み会などで参加者の方と話していくと、案外面白かった、CFDやってみたくなった、って声が多かったです。ほっと胸をなでおろすとはまさにこのことだと実感。

今度は普通にオフ会やりたいですね。


参考になったという方は⇒応援のほどお願いします ⇒にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

関連記事

書籍/DVDなど紹介 | trackback(0) | comment(1) |


<<ドラえもんと静香ちゃんのモラトリアム!!【鷹鳩】 | TOP | ついに作家先生です【鷹鳩】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
いつもためになる情報ありがとうございます。
最近FXをはじめたばかりでいろいろな方のブログを拝見して研究中です。
またお邪魔させてもらいます。
応援ぽちっ!

2009/10/29 23:39 | まさと@FX初心者 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/314-38a58f2c

| TOP |

