プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/12 (Sat) あれから早8年ですか…【鷹鳩】

 今日はちょっとマーケットから離れた話。

本当は 9.11にエントリーしたかったんですけど、昨夜はFFC Japanというデリバティブ専門誌にCFDに関するインタビューを受けておりまして帰宅が遅くなりお酒が入っていたこともあり寝てしまいました。ランケンさんも一緒にCFDの魅力についていっぱい喋ってきました。10月号に掲載されるらしいのでまたお知らせします。

さて、昨日はあの9.11から8年の日。世界各地で追悼が行われていました。あの日のことは今でも忘れられないですよね。ショックでした。その後のアンチテロ運動も凄かったです。

しかし、あの9.11は一体誰が起こしたものなのかって議論もその後活発でして。代表的なのが冒頭の本。9.11の疑惑について追求した著作。鷹鳩は結構、こういう陰謀論って好きというか興味があって、引きこまれちゃうんですよね。『実は9.11は米国政府、あるいは米国の中枢の一部が引き起こした自作自演だった』って話。今から紹介する『ルースチェンジ』って映画はこれまたショッキング。今までの常識が覆された作品でした。

今では9.11はやはり米国内部の自作自演だったのではと思ってます。これは是非一度は見てもらいたい動画。




参考になったという方は⇒応援のほどお願いします ⇒にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<データから読む、リーマンショック今昔物語【鷹鳩】 | TOP | 金は、1000ドル!1000ドル!!【鷹鳩】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/310-881d4f1d

| TOP |

