プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/08 (Sat) 【鷹鳩】胡残暑チキン


鷹 「残暑ざんしょ! そーざんしょ? 」

鳩 「うるさいわねぇ、暑くてだるいのにくだらないこと言わないで」

鷹 「いやー、台風ファミリーやなー、台風一家ってか? ギャハ」

鳩 「…。何か嫌なことでもあった?」

鷹 「…。うっ。。 株はここが底だと思って買ったけど更に下がるし、クロス円ももう流石に落ちないだろうと思ってロング仕込んだとたんにやられるし」

鳩 「よしよし。しかし昨日のNFP、雇用統計の事ね、凄かったわね」

鷹 「ずっと見たこと無いマイナスフィギュア。なんと4年ぶりとか」

鳩 「作者さんも遠い記憶のかなたにあったか無かったかという位のこと」

鷹 「出た瞬間、本当は発表の数秒前から激しくUSD売りやなー。USD/JPYは115.20くりから113円後半まで下落。早かったでぇ」

鳩 「毎度のことだけど、どこかのソースで数秒前に発表してるのよねぇ。5秒前から動きがおかしかった。ディーラーさんも普段はゆっくり構えて取引するけど、流石に焦ってやってたわ。ちょっと騒然となったディーリングルーム」

鷹 「さぁさぁ、もう何回も行ってるけど、このリスク回避の流れはまだ収まらんと思うでぇ。この後、FOMCまではこのレベルでうろうろやけど、そっからはまた大きく動くオカン、と東京タワー」

鳩 「…。暑いんだからやめて」

鷹 「今日、新サンマの塩焼きを食べたで。あと巨峰」

鳩 「梨、栗、柿なんかもいいわね。」

鷹 「さて、真面目にまたビューを語ると、FOMCまでレンジだと思うんや、で113円台は一旦買ってもいいかなと思っとる。しっかりストップは置いてな。大きく取るならEUR/JPYも買ってもいいかもな。で、ほったらかしにしないで50銭-1円でもうしっかり利食うと。必殺、『持ってないのにガンマディール作戦』や。 参考になりましたら⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします 」

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】駄々っ子 | TOP | 【鷹鳩】中央銀行は台風対策に余念がない?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/31-680418a9

| TOP |

