プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/25 (Mon) 【自称】カリスマブロガー対談【鷹鳩】

taidan_bana01 (1) いや、かなり恥ずかしながらなんですが、FX4Uさんのカリスマブロガーインタビューに登場させて頂きました。おいおい、だれがカリスマやねん!! ヾ(ーー )ォィ っていう突っ込みは置いといて^^; 

FXで名を馳せた著名ブロガーさんたちが登場するインタビュー記です。なんと初回がランケンさん、そして2回目がSarahさん!! ということで、なにやらコネっぽいものを感じなくもないですがw でもランケンさんが初回に登場したときはまだ知り合ってなかったのでセーフです(?) 

4回にわたってあのYEN蔵さんとプロの為替ディーラーについての四方山話をお送りするので、よかったら見てくださいね☆

祝、FX4U登場⇒応援のほどお願いします ⇒にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

関連記事

ご挨拶・プロフィール | trackback(0) | comment(3) |


<<【CFD】GM株が乱高下 その原因は?【鷹鳩】 | TOP | 【債券】米国格下げもあるのか?【鷹鳩】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カリブロ対談見ました~♪ 

どうもこんばんわー。
ランケンさんところで紹介されてたのでさっそくみてきました☆

鷹鳩さんは、後姿がなんか
かっこいいですね~
自分は安月給の技術屋なんで、高収入のディーラーさんという職業にはあこがれてしまいます--;;

そういえば、ボードディーラーって、たまに聞く【マーケットメイカー】みたいなもんなんですかね?
あと、一応自分理系なんですが、そういう方程式とかリスクパラメータの立て方がわかりません。。。
いい本とかありましたら教えていただけるとうれしいです。
ちょっと最近シストレに興味を持ってるので・・・。
(まだ興味を持ってるだけの段階ですが・・・)

今後の記事も楽しみにしております♪
ぽちっとな。

2009/05/31 21:39 | Piro [ 編集 ]


piroさん 

ども。恥ずかしい限りです。
ボードディーラーはマーケット銘菓であってますよ。あとオプションのリスクパラメータとシストレとはちょっと違うと思うんですよね。両方に詳しいのはリンクにあるtoyolabさんのサイトかなー。

2009/05/31 22:11 | 鷹鳩 [ 編集 ]


ありがとうございますー 

ちょっくらのぞきにいってみます。
MT4のサイトさんぽいので楽しみかもです♪

2009/06/02 23:57 | Piro [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/272-159c1e67

| TOP |

