プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/21 (Tue) 【鷹鳩】8月は○月


鷹 「さて、今日もちゃんと更新できるか!?」

鳩 「結構マイルドな相場だったんだからちゃんとしなさい」

鷹 「先週と比べると確かにマイルド~。でもよくよく見てみると、朝の115円上から114円ちょうどくらいまでと結構動いているんやな」

鳩 「まぁねぇ。でも一時みたいに一方方向にずどーんって感じじゃなくてょ」

鷹 「こういう時はレンジを決めて回転回転でやるのが一番効率ええわ。俗に言う【レンジ決め打ち】、そして誤解を生むと思うがあえて言わせてもらおう!【ガンマディール】と」

鳩 「まぁ本当は【ガンマディール】はオプションをやってる人の言葉だけどね。なんとなく意味は分かるわ」

鷹 「さて、残暑も厳しく8月も残り少なくなってきたけど」

鳩 「あれ、ところでふと思ったんだけど、8月って古い暦で何だっけ?」

鷹 「水無月? あれれ?」

鳩 「作者さんも度忘れ。この場を借りて一から入力してみるテスト。。睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、葉月!! 文月、神無月、霜月、師走」

鷹 「ふぅ、なんとか言えたわ」

鳩 「日本人としてやっぱね」

鷹 「そう、で葉月も半ばを過ぎ、こっから?」

鳩 「日銀はまずありえないわよね、利上げ。OISは1割以下。株はとりあえず落ち着きーの。111円半ばがとりあえずの底って感じかしらね」

鷹 「なぁ。でも今回の急落で、トラウマがあるからな、それに売り遅れた人も上で待ってるし。113円-117円の広いレンジかなぁ。来月のFOMCがまた大きな転換点になると思うんやけど。参考になったら⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします 」

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】夏の終わりに | TOP | 【鷹鳩】旅行は安全な飛行機で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/27-129744b5

| TOP |

