プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/26 (Sun) 【鷹鳩】ブルガリの時計と…

いつも参考にさせてもらっている本石町日記さんの『ブルガリ割』のエントリが面白くてついつい筆をとってしまいました。

なんでもテレビ東京でリーマン破綻の舞台裏を再現するドラマらしく⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/rubicon/backnumber/090423.html

そんな中で元リーマンのタケダ君が昔を回想するシーン。

妙齢の女性が揃った高級?そうなクラブ。
タケダ君は同僚らと接待。
同僚の一人、「新しいカクテルを作ってあげる」とホステスらに豪語。
ホステス、喜ぶ。
同僚、ホステスの酒の入ったグラスを取り上げる。
同僚、時計を外してグラスに投入。
ホステス、驚く。
同僚、「ブルガリ割りだよーん!」
→ブルガリの時計を入れた。驚いたことにホステスが飲んだ。

【本石町日記さんより】



…( ゚д゚)ポカーン 。あほでしょ? ほんと、アホなんだよね。

ええと、一応同じ釜の麦飯を食ったものとしてフォローしとくとw 仕事ではストレスを感じているんだよ、きっと。もちろんサラリーマンみんなそうなんだけどさ、彼らは業績を上げなければ言葉通りクビになるわけで。その分、こういうあほな事をやってカルマ(?w)を昇華してるんです。

同じような話しはいくつもあって、例えばボジョレー解禁の時は、それを何本も使って『ボジョレー風呂』に浸かるなんてことをやったりw ロマネコンティとドンペリを混ぜてロゼにしたりww 

完全に鷹鳩の偏見ですが、特にもともとの出自が貧しい人が成り上がって外資金融に入って高給を貰うとこうなりやすい。育った環境が良いとこんな下品なことはしないんだけどね。

しかし、時計って腕にはめてるわけだから汗とか垢とかで結構汚れてるよなぁ…。。。。


参考になったという方は⇒応援のほどお願いします ⇒にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

関連記事

お笑いネタ | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】本日の相場-豚でもない事態 | TOP | 【鷹鳩】FXも淘汰・再編が来る…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/258-488bd28c

| TOP |

