プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) 【鷹鳩】吉野家ローマ店

まー、世の中大騒ぎしとりますね、中川(酒)の酒乱会見。大勢の方が非難しとりますので、敢えて何も言いますまい。新聞社も中川が酒を飲んでいたことを分かっていて報道しないとか終わってますね。

いつも読んでるぐっちーさんのブログで中川(酒)に絡めて『ごっくん』って単語が出てきてて、一体何の話かなーと思っていたら、

昼食会があり、ワインも出た。「ワインで乾杯したが、ごっくんはしていない」(16日の衆院財務金融委員会での中川氏の答弁)。当初は、酒に口をつけたのはこの場だけだったと説明していた。 (朝日新聞)

このことだったんですね。『ごっくんはしていない』ってww 『風俗記事じゃないんだからさー』ってぐっちーさんお見事ww

何のことか分からないって? 要はあれですよ、性風俗店なんかのサービスでお口に…ってこれ以上書くと実世界で交流ある方々から中川(酒)並みの非難受けますのでやめとこう…。。

で、吉野家書いてみました。ネタがなかったんだ…。正直すまんかった…。



中川(酒)の吉野家日記

昨日、ローマのG7行ったんです。G7。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、金融危機対応中、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、金融危機如きで普段来てないG7に来てんじゃねーよ、ボケが。

金融危機だよ、金融危機。

なんか企業幹部連れとかもいるし。BIG3でG7か。おめでてーな。

よーしパパ、公的資金注入、頼んじゃうぞーとか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、公的資金やるからその席空けろと。

G7ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ酒盛りが始まってもおかしくない、

嘔吐か意識混濁か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ポールソンは、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、優先株出資で、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、優先株なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、優先株で、だ。

お前は本当に優先株を発行したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、優先株って言いたいだけちゃうんかと。

G7通の俺から言わせてもらえば今、G7通の間での最新流行はやっぱり、

風邪薬、これだね。

風邪薬にイタリアワイン。これが通の頼み方。

風邪薬ってのは抗ヒスタミン剤多めに入ってる。そん代わりワインのごっくんが少なめ。これ。

しかしこれを頼むと次から野党にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、日銀の社債買取でも食ってなさいってこった。

 PR 株のことなら株キッズ
 PR レジャーホテルファンド【NEO HOPE】

かなり順位が下がってしまいました… ⇒にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
関連記事

お笑いネタ | trackback(0) | comment(5) |


<<【鷹鳩】感謝と初心 | TOP | 【鷹鳩】株安、円安の怪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も、ぐっちーさんブログの「ごっくん」て何?と思っていたら、
今日、その台詞をテレビで、チラリとだけ見ました・・・
ほんと、ひどいもんですよね・・・
「国会」で、あれって・・・(ま。だから酔っ払ってても平気なんでしょうけれど^^;)

テレビたまーにしか見ないですし、
NHK?の国会中継も、人生で何度かしかみたことないですけれど、
お友達ごっことゆうかなんとゆうか・・・
堂々と居眠りしてるしね^^;
一般企業なら、大目玉or首ですよね^^;

2009/02/23 00:59 | のんきなママ [ 編集 ]


 

いつも鷹鳩さんのユーモアには恐れ入ります(笑)

>>G7通の俺から言わせてもらえば今、G7通の間での最新流行はやっぱり、
>>風邪薬、これだね。
>>風邪薬にイタリアワイン。これが通の頼み方。

たしかにこれで一時円安に傾き(後付け)、海外メディアに
kamikaze介入とか言われちゃいましたね。で、辞任。
腹の据わったサムライにしか出来ない行為です。
…やはり素人にはお薦め出来ない^^;

2009/02/23 15:08 | しおれナスビ [ 編集 ]


弱肉定食 

>ママさん
見たのですか? いいなー、私も見たかったー。『ごっくん』をこの目で(笑

>ナスビさん
恐れ入ります。
間違いなく素人にはお勧めできませんね。(当然かもしれませんが)意外と吉野家ネタ知らない方が多いですね^^; って私が厨なだけですが…

2009/02/24 21:34 | 鷹鳩 [ 編集 ]


ランケンさんところから飛んできましたw 

うぉ、往年の吉野家テンプレが
壷以外で見れるとはwww

どうもです、最近ぽつぽつとCステの方々のサイトをゲリラ的に訪問させてもらってます。
いつもおもしろい記事をありがとうございます♪

これからも、勉強になる内容と、懐かしい香りのするネタを楽しみにしてます♪

2009/03/06 23:44 | Piro [ 編集 ]


piroさん 

コメントありがとうございます。

吉野家ネタ大好きなんですw 絶対いつかやってやろうと狙ってました。

中川でのネタは結構うまくはまったと思ってます。

2009/03/07 21:46 | 鷹鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/236-5d3fd534

| TOP |

