プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/06 (Fri) 【鷹鳩】愛と憎しみの証券業界

金融危機の影響を受けて、金融機関の大再編が始まっているわけですが、それを面白おかしく書いているブログを他の人から教えてもらったのでちょっとご紹介。⇒ Chikirinの日記 三菱と日興 愛と憎しみの物語

金融業界の人はかなり笑えます。上手いなぁ…書き方が。これの銀行バージョンなんかもできそうですね。旦那の住友と嫁のさくら とか。今、思いついたのは、歴史モノで百国騒乱みたいな話があったので、都銀13行の群雄割拠を描いた『十三国志』。結局は3国に統合されるのも三国志と同じですねww 魏=MUFG 呉=Mizuho 蜀=SMBC でしょうか?ww

あとは『住友の野望』『Financial Fantasy』とか。。。ゲームばっかだww

では、おやすみなさい。。。

 PR 日本から直接、ロシア株式を売買できます!
 PR ドバイ株口座開設サービス

かなり順位が下がってしまいました… ⇒にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

関連記事

お笑いネタ | trackback(0) | comment(2) |


<<【鷹鳩】さくら、32歳の告白 | TOP | 【鷹鳩】部屋と格下げと私>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おひさでございます

「日興証子」にやられてしまいました(`・ω・´;)

昔テレビでやってた愛の劇場のナレーションで語っていそうなイメージですねw

2009/02/07 12:20 | doru [ 編集 ]


 

ドルさん

どもです。さくら32歳も宜しくお願いします。

2009/02/07 17:34 | 鷹鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/230-46f09a1c

| TOP |

