プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) 【鷹鳩】見通しについて

土曜日は本当に寒くて雪がちらついていましたが、日曜は打って変わって晴天。きれいな青空が広がり、雪を冠った富士山をはっきりと拝むことが出来ました。富士山って本当にきれいな山ですね。

早いもので1月も今週で最後。今年は年初からCステ立ち上げとスロット全開で進んでますが、一方で本業のほうもかなり忙しく、プライベートも忙しくw なかなかブログの更新が出来ていません。すみません。。

書きたいネタは山ほどあるのですが(例えば乱高下を演出した為替オプションの話とかディストレスとファンドの話とか日銀のCP買い入れの話とか)、体はひとつしかないのでどうか生暖かい目で見守ってやってください。『これってどう思います?』ってリクエストもあればコメントいただくと、すごくやる気になりますw

ちなみに今週の見通しはCステのほうで解説してます⇒Cステはこちら


2009年も応援お願いしますm(._.)m  ⇒にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(2) |


<<【鷹鳩】部屋と格下げと私 | TOP | 【鷹鳩】オバマ就任式終わり、相場の見通し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

低金利になってきた現在、安値水準にある株や高金利通貨にマネーが流れないのでしょうか?

2009/01/26 01:47 | サンテ [ 編集 ]


 

サンテさん

返信が遅くなりました。
一部息の長い投資家は株は買っているようです。例えば、みなさんの年金を運用しているところとかね。でも短期で運用する人たちはとにかく「損をしない」ことが大事ですから、まだまだ株やリスク資産にはこないでしょう。今は現金や国債に逃げの一手です。

2009/01/31 19:26 | 鷹鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/228-9bcb4673

| TOP |

