プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/02 (Fri) 【鷹鳩】謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。 昨年は金融市場には悲惨な年だっただけに、今年は明るい年になるといいですね。

日本人は寝正月やら3が日とのんきなことを言ってますが、海外はもう2日からバリバリ動いてます。正月ボケとならないよう、適宜チェックだけはしていきましょうね。

さて、今年の見通しですが、昨年後半のパニック的な相場は終了。しかし、実体経済、企業業績、国家財政の悪化がじわじわと表面化していくと予想しています。

昨年が『即死』ならば今年は『真綿で首を絞められる』感じでしょうか^^;

パニックが終了ということは行き過ぎていた相場は戻ってくると思うので、USD高は修正されるのではないかと思います。ファンダメンタルズに沿って考えるとUSD安。JPYは引き続き強い通貨になるでしょう。株は低位安定でもみ合い。原油は頭が重く40-60ドルでうろうろかな。金は上昇。1000ドルチャレンジも当然あるでしょう。

2009年も応援お願いしますm(._.)m    □■ブログ村■□


関連記事

ご挨拶・プロフィール | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】新年早々、ギクリとするニュース | TOP | 【鷹鳩】■□ゆく年くる年□■>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/218-e1901065

| TOP |

