プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/06 (Sat) 【鷹鳩】新たな出会いは おっくせんまん

久々の更新になります。『どうしたんですか~?』なんて声もたくさんいただきました…嘘です。

今週はちょっと体調を崩しましてとてもPCに向かう気にならず、寝てました。でもって金曜日から回復。そんでもって本日は某FX証券会社さんのクリスマスパーティーに参加してきました。詳細は⇒Sarah姐御の記事をご参照。

そもそも何で参加してるかってのが謎なんですが、ブログを通じて『よかったら来ませんか?』とお誘いいただいて、食い意地の張った鷹鳩はふらふらと参加してしまったわけです。

毎度おなじみのSarah姐御など大御所ブロガーさんやトレーダーさん、アナリストさんに沢山お会いできて、とっても楽しかったです。サンタの衣装を着たお姉さんもいて楽しかったですw

もともとこのブログも最初は日記替わりに書いていた部分もありまして、その後はインターバンクについてもっと知ってもらおうという殊勝な気持ちもありましてw 始めたわけですが、こうしてブログを通じて、読者の皆様はもちろん、色々な方と知り合えるのは、もう鳥冥利に尽きます。いやブロガー冥利につきます^^; 

来年Sarah姐御と『オフ会でも』という話もありましたのでそれもまた楽しみです。 今後ともいい出会いがありますように、頑張って更新していきますのでよろしくお願いします ペコリm(._.)m 

いや、それにしてもサンタのお姉さんが良かった…www

santa.jpg

*追記 
元祖ミセス・ワタナベと呼ばれている4億円稼いだ主婦、池辺さんもいらっしゃってました。風格がありました。。この『ミセス・ワタナベ』ってのは2007年くらいだったかに日本の個人投資家のクロス円の買いが活発だった時に、FTだったかWSJだったが、そういうキャリートレードをしている日本の主婦のことを『ミセス・ワタナベ』と称したのが始まりです。ちなみにワタナベさんは、当時の渡辺財務次官のことを指しています。

応援お願いしますm(._.)m  ⇒  □■ブログ村■□


関連記事

ご挨拶・プロフィール | trackback(0) | comment(2) |


<<【鷹鳩】君だけのBig Three 今週の見通し | TOP | 【鷹鳩】ちょいとスパイシーな冬のボーナス投資先-1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「どうしたんですか~?」
アラ、遅かった(´・ω・`)スミマセン

楽しそうなパーティーですね。
大御所が多くて私には恐れ多いですが・・・

2008/12/06 22:54 | doru [ 編集 ]


doruさん 

遅くても全然OKです!!

大御所やカリスマ主婦、金持ちマダムばかりで、私もかなーり場違いでしたよ。なのでサンタガールばかりに目が行ってたんですww

2008/12/06 22:59 | 鷹鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/202-3c2e0551

| TOP |

