プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/09 (Mon) EUR高とヴィトン

鷹 「どーもー夏目漱石『坊ちゃん』並に無鉄砲な鷹くんどぇす」

鳩 「平和の象徴、鳩ちゃんでーす。初めましての人もそうじゃなない人もいると思うけど、初めまして」

鷹 「これから二人で為替相場について語っていくでー。よろしゅうに」

鳩 「私たちのプロフィールはまた追々明らかになっていくとして、まず金曜の夜はなんといっても米雇用統計」

鷹 「雇用統計よりも夜遊びに行きたい筆者だが…」

鳩 「こらーっ、ちゃんと稼いでからにしなさい。非農業雇用者数は予想対比上ぶれ、先月分も上方修正となって、米国の雇用環境は引き続き強いことが確認されたのよね」

鷹 「発表直後は素直にUSD買いも」

鳩 「ほんの一瞬だったわね。花火みたいに」

鷹 「鳩ちゃん、ロマンチック。その後はやっぱり世界再弱通過であるJPYが売られ」

鳩 「気づいたらEUR/JPYは168円を突破。USD/JPYも上昇ね。何処まで行くのかしら?」

鷹 「今日の東京時間は大きな動意なく、夕方若干の調整が入ったが大きな動きにはならへんでぇ。7/10にバーナンキ髭爺が話すし、今日のところは様子見やな」

鳩 「EUR/JPY 170円、GBP/JPY 250円 も時間の問題との雰囲気がむんむん、蒸し暑いわ」

鷹 「英国の地下鉄初乗り4ポンドって1000円、マックの一番安いバリューセットが2.99ポンドって750円、たっかー」

鳩 「ルイヴィトンの値上げもしょうがないわねーー。あれ、鷹くん、たしか銀座のお姉ちゃんにヴィトン買ってあげるって言ってなかった?」

鷹 「どっきぃ…。いやいやなんのことですか、鳩ちゃん? ははは…」

鳩 「EUR高はホステスさんにも影響しそうね」

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(2) |


<<!!S&Pがサブプライム債をネガティブウォッチ | TOP | 初めに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さっそく拝見いたしました。

しかし銀座の御姐さん方は、大黒屋に持ち込んで、サヤさえ抜ければいいのでは?
景気がそれなりにいいので、高く買い取ってくれて、次の新品を買いあさる。。。。

2007/07/10 12:26 | A☆Y [ 編集 ]


 

そうだったんですか…
きっとあの鞄も…いやいや(笑

鞄貰う⇒大黒屋⇒新品を買うの
ヴィトンキャリートレードが活発化するわけですね。

2007/07/10 22:12 | 穣 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/2-8d58d9c0

| TOP |

