プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/19 (Wed) 【鷹鳩】今年のクリスマスは苦しみますですね

50,000アクセス到達。本当にありがとうございます。鳥冥利に尽きます^^;

私が好きな言葉に『人は人との関係の間でしか生きられない』というのがあります。お金などに不自由しなくても、一人では生きられない。よく、デイトレーダーで大金を稼いでも、孤独が辛いってコメントを残している人がいます。で、結局、会社勤めに戻ってしまうっていうw でも、よくわかります。人と関係することって、それが生きることですからねー。

このブログも読者の皆様のレスポンスがあるから続けられるのであって、一人で記事を書いていても楽しくなかったことでしょう。。私も会社があって、友人がいて、そのほかにこのブログがあって、うまく毎日を過ごしている気がします(ってたら大げさですかね?)

さて、50,000アクセス記念ですが、今、ディーラー間で出回っているクリスマスカードを鷹鳩がアレンジして作ってみました。皆さんに良いクリスマスが訪れますように☆☆☆

xmas.jpg

応援お願いしますm(._.)m  ⇒  □■ブログ村■□


関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(3) |


<<【鷹鳩】大損こいた大学の運用を切る | TOP | 【鷹鳩】GMは倒産するのか!?最終鬼畜自動車メーカー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ。
見事なクリスマスツリーですね
笑わせていただきました

2008/11/20 15:51 | [ 編集 ]


 


人々の想いがこもったクリスマスカードですw

「鳩」が「嶋」にみえるところもおしゃれです(`・ω・´)ゞ

2008/11/21 18:22 | doru [ 編集 ]


 

実際に同じ構図のクリスマスカードが金融関係者の間で出回っているみたいです。なんという自虐ネタ…

損した人は『嶋』に見えて、勝ってる人は『鳩』にみえる工夫をしてます^^;

2008/11/22 08:34 | 鷹鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/191-51527d1a

| TOP |

