プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/30 (Mon) 【鷹鳩】夏の雷雨


鷹 「凄い雷やなぁ」

鳩 「夏の風物詩かしらね。雨の日に窓を開けて雨音を聞きながら寝るのって結構好き」

鷹 「…。鳩ちゃん結構マニアックなフェチやん」

鳩 「まぁね。さて、自民惨敗で始まった今週」

鷹 「事前に予想されていたこともあって、ほとんど相場には影響せずやな。誰も話題にせんかったわ」

鳩 「午前中は円高トライも午後にはいるとクロス円が上昇」

鷹 「驚いたのは日経平均の粘り強さやな。17,000円割も覚悟しとったけど、盛り返し」

鳩 「サブプライムショックも一段落かと思ったところに再び円買いが襲うと」

鷹 「クロス円は上へ下へで大変やなぁ。上手く取れた人は良いけど、天井買って底を売ったら目もあてられんで」

鳩 「それはそうと、最近の荒れ相場で日銀の8月利上げ確率は5割まで落ち込んだのよね」

鷹 「毎日のスワップも157円くらいまで下がったし」

鳩 「USD/JPYの1年スワップも大体48,500円。一日平均138円よ」

鷹 「うむむ。ちょっと良く分からなくなってきたで。。」

鳩 「今日はなぜかCHFが高いわね。タリバンプレミアムのせいかしら?」

鷹 「人質も早く解放されるとええなぁ ⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします 」


関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】パーティーは続く!? | TOP | 【鷹鳩】選挙と相場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/19-4919325a

| TOP |

