プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/10 (Mon) 【鷹鳩】俳人になります

廃人じゃなくてよ。俳人。

先日、【鷹鳩】この強烈な円安にやられた…でも述べましたとおり、FX川柳にエントリーしてみました。そしてその結果発表が今日あったのですが…





佳作入選してました!!


ううう、ウワァァァン (ノД`) 嬉しいよう。
なんか無断での転載はダメみたいなので、リンク先からご覧下さい⇒FX川柳

そして賞品は 
沖縄の美酒「泡盛」と、今全国的に話題のシィークヮーシャー入り「もろみ酢との夢のような組み合わせ。 さらに、世界三大珍味「豆腐よう」を加えた珠玉の味の饗宴をプレゼント。
sake_14_20.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

私、沖縄超好きっ子なんです。お酒も好きなんです。あとは一緒に飲んでくれる娘がいれば…。いやいや、それはちゃうやろw 泡盛のほかに『もろみ酢』ってなんやいな? 黒酢みたいなもんかいな? あと豆腐ようね。ちょっと勇気が無くて食べたこと無いんだけど、どうなんでしょう? ともかく幸せ一杯夢一杯で到着を待つことにしますww 

ということで、本日は 沖縄特産品のお取り寄せなら「わしたショップ」! のご紹介ですww

佳作おめでとうのポチお願いしますm(._.)m ⇒  □■ブログ村■□

関連記事

ご挨拶・プロフィール | trackback(0) | comment(3) |


<<【鷹鳩】CDSって騒ぎすぎ | TOP | 【鷹鳩】今週の見通し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
入選おめでとうございます~♪
拝見しましたが、とてもリアルな感じが伝わってきました。。
賞品の到着が楽しみですね。

2008/11/11 12:20 | kaoru♪♪ [ 編集 ]


おめでとうございます 

入選おめでとうございます。ただし沖縄は暮らすには大変だと思いますよ(経済が米軍絡みで支えられてるのは変わっていない)お金持っている人がのんびりしてる分にはOKだと思いますが。

沖縄料理がお好みとあれば銀座に1件、良いお店がありますよ。機会があれば宴会でも(笑)

2008/11/12 02:28 | duke [ 編集 ]


 

どもです

私の夢は沖縄で昼はカフェ、夜はバーのお店を経営することww 

生活費はマーケットで稼ぎますw

2008/11/13 22:47 | 鷹鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/185-8b876ab2

| TOP |

