プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/03 (Mon) 【鷹鳩】おすすめDVDを観る為に

左のバーにもUPしてますが、鷹鳩おすすめ マーケット系映画を紹介してきましたが、大作というわけでもなく、購入もレンタルも難しいかもしれません。

そこで強力にプッシュしたいのは、最近鷹鳩も入会したんですがポストレンタル形式のやつ。私が入会したのは楽天レンタルです。

借りたいタイトルをネット上で予約して、郵便で送ってもらう。メール便だから不在通知とかじゃなく、普通にポストに入っているのですぐに受け取れます。なにより、返却も一緒に入っている袋に入れてポストに投函するだけ。

私の経験からすると、店舗に行ってレンタルする場合、大体基本のレンタル料より延滞料の方が高くつく(笑 見よう見ようと思っても忙しくてなかなか観る時間がとれなくて…ってことが頻発です。ポスト式だと今借りているやつを返送すると次のタイトルが送られてくる。延滞料無しってのが最高です。料金も割とリーズナブルで、今のところ入会してよかったサービスNo.1かもしれない…。

『ウォール街』『マネートレーダー 銀行崩壊』もちゃんと在庫ありました^^; 

店舗にタイトルが無くて観れなかった方、如何でしょうか? 



応援お願いしますm(._.)m  ⇒  □■ブログ村■□


関連記事

書籍/DVDなど紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】米大統領選で為替は動くのか? | TOP | 【鷹鳩】もう少し突っ込んだCDS劇場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/177-c7da8ccf

| TOP |

