プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) 【鷹鳩】この強烈な円安にやられた…

といってもバーチャルFXの話。『真剣にやったほうがいいですよ』と言っておきながら、最近あまりの仕事の忙しさにかま掛けて、放置してしまいってこの円安で即死状態…。えらそーなこといってすみません^^;

さて、腐っても卑しくもプロですから(為替ではないですけど)、こっからリベンジしてやる。でも、鷹鳩は文系出身なので(?) FX川柳でリベンジします!! FXで競ってやろうと登録してくれた方、もちろんまだFXもあきらめません。でも、ごめんなさい^^;

FX川柳について

お題は『暮らしとFXと私』

うーん、このタイトルを見て『部屋とワイシャツと私』を思い出してしまう私は、結構疲れているんでしょうか? 同じ年代の方は反応していただけると思いますがw

5・7・5にユーモアを込める FX川柳だそうで。こういうの大好きですね。ブログ読んで頂いてる方は分かっていると思いますが、基本的に私はお馬鹿なこと大好き人間ですから。早速応募してみますか。あ、でも締め切りが10/31だそうで、皆様お早めに。鷹鳩と競ってくださいw 今回はマーケット関係ないですからw 

登録しないと応募できないようなので



まずはご登録を^^;

さて、昨年の作品を振り返るというのはなかなか良いことだと思うので見てみますか。いくつか、昨年の受賞作を見てみましょう…  引用元⇒FX初心者向けバーチャルトレード バーチャルFX

続きを読む前に応援お願いしますm(._.)m  ⇒  □■ブログ村■□


『ハイキング 山のかたちが 売りサイン』

心和むハイキングであっても、ついつい売りのサインを喚起させる日常を素敵に描いた作品ですねww 

続いて

『縮めたい 僕と彼女の スプレッド』

最近のマーケットでは遠距離恋愛になってしまってますがw 大丈夫でしょうか?? 一部業者ではゼロスプレッドとか言ってまして、これはつまりスプレッドが無く、もう合体しちゃってるという…(ry

『ボーナスに 付けばいいのに レバレッジ』

うーん、レバレッジが付いた場合、鷹鳩の場合、今年はマイナスボーナスになりそうです…。

『ロウソクと クロスに向かい 祈る妻』

チャートのロウソクとクロスなのか、実物の蝋燭と十字架に向かい祈っているのか。ダブルミーニングで面白いと思います。

さて、鷹鳩も3句 応募してみました。その内の1句を披露しましょう。

『必勝法 上司がロング 俺ショート』

入賞、本気で狙ってます。

応援お願いしますm(._.)m  ⇒  □■ブログ村■□

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】世界一?分かりやすいCDS劇場 | TOP | 【鷹鳩】この相場の真犯人は?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/173-d57d9d5e

| TOP |

