プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/13 (Mon) 【鷹鳩】束の間の休息か? 夜明けか?

マーケットは方向感を若干欠いているようだ。G7、資本注入など世界各国の対応策を受けて、一旦は敬意を表する形で反応。クロス円は上昇、株も持ち直しているようだ。また、資金の逃避先の代表例である金も下落している。

懸念だった三菱UFJのモルガンスタンレーへの出資も、スキームは変わってしまったが予定通り金は出すようだ。

とは言いつつ、誰も警戒網は解いて無い雰囲気がひしひしと感じられる。そのひとつの証左にVIXが以前、歴史的な高値にいることが挙げられよう。

このマーケットは、次の混沌前の束の間の休息か? あるいは新たな時代の夜明けか?

安易に飛び乗ると刈られてしまう相場であり、大きなトレンドが出てからでも遅くは無い。

*雑談ですが、このマーケットのせいか、白髪が出てきました^^; かなりショック…

応援いただけると嬉しいです ⇒  □■ブログ村■□


関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(4) |


<<【鷹鳩】絶望相場から一筋の光か? | TOP | 【鷹鳩】今週の見通し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは
毎度どうもです!

そろそろ絶望相場もいったんは売り切れとなった感がありますね。

ですが今回が絶望相場3部作の(勝手に命名)第1部なのかな?とも思ったり・・・


白髪さん。抜いちゃうと増えるそうですよw
(迷信だとは思いますが)
お身体ご自愛くださいませ。

2008/10/14 13:14 | doru [ 編集 ]


doruさん 

毎度ありがとうございます
色々な指標が『いくらなんでもやりすぎ』と示してますからね。といっても、やりすぎても関係なくぶっ飛んでしまったのが先週でしたが…。

ひとまずパニック的な金融恐慌は終了かと思います。でも、次は実体経済がやられて、真綿で首を絞めるような相場が続くのかなと思ってます^^

2008/10/14 22:05 | 鷹鳩 [ 編集 ]


 

白髪、抜いたら、その分が減りますよ~(*>艸<)

白髪をとるか・・・
薄毛をとるか・・・

そんなこと、どっちでも良いですね(^_^;)


2008/10/14 22:09 | のんきなママ [ 編集 ]


 

家系的に薄毛にはならないと思うんですよね~ 幸いにもw 父方も母方も白髪ですから。

2008/10/14 22:59 | 鷹鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/157-ba88c2ed

| TOP |

