プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/01 (Wed) 【鷹鳩】┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

もうこりゃどうにもなりませんね。┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

ちなみに私の地元ではこういう状況をこう言います。  『わや』

ダウが歴史的な下げを記録しました。下げ幅が777ドルなのになにもラッキーじゃないですね。。
きっかけはTARPのまさかの否決。ダウが暴落したことで、JPY買いとなり、クロス円も暴落しました。

本当は書きたいこと一杯あるんですが、もう寝不足・疲労・体力の限界。。

ひとつ予想しておきたいのは、結局TARPは可決されると思うということ。
アメリカの議員も一旦反対票に投じて、地元の有権者に顔向けできるようにしたかっただけなんですよ、きっとね。

期末お疲れ様でした!  □■ブログ村■□


関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(4) |


<<【鷹鳩】シティグループのサムライ債 起債延期  | TOP | 【鷹鳩】米国債が危険な話~そしてUSD安へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

連日オツカレ様です(`・ω・´)ゞ

TARPが可決されたあとの値動きが
とても興味深いです。ドルロング大口の
逃げ場のような気がしてなりません。


「わや」・・・久々に聞きます。
ワタクシノ地元もそのあたりです。では

2008/10/01 10:50 | doru [ 編集 ]


 

こんにちは。はじめまして・・・。
最近、お邪魔をさせていただいております。

「わや」という言葉に反応してしまいました。私の地域でも言います。
今の市場にはピッタリですね

お疲れのようですね・・・ご健康にお気をつけください。
これからもブログ、楽しみにしています。

2008/10/01 12:44 | kaoru♪♪ [ 編集 ]


10月は置くとパー 

と、まあ意味の無いタイトルですが。。。

>doruさん
どもです。疲れていることは否定しませんw だって相当疲れてますからw

TARP可決はなんだか織り込み済みっていう話もあります。内容に注目ですかね。結局、株次第なところがありまして、株が上昇すればクロス円も上昇、下落すれば下落って感じでしょうね。わや!

>kaoruさmm
ご訪問ありがとうございます。
これからもお気軽にコメント残していって下さいね。ちょっとしばらく更新できなそうな雰囲気なんですがね。。。

『わや』って結構、全国的なんですかね? 

2008/10/01 23:15 | 鷹鳩 [ 編集 ]


 

こんばんは。
お返事、どうもありがとうございます。

お昼に気になって「方言 わや」と検索しましたところ、
東京以外の地域で、使われているようです。
使われている範囲が広いのかもしれません・・・。

2008/10/01 23:57 | kaoru♪♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/151-e8d485a6

| TOP |

