プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/21 (Sun) 【鷹鳩】宣伝です。

『しばらくはちょいと専門的になります。しばらくは自分の市場記録の手控えとしてブログを使おうと思っているから。普段のくだらないダジャレやたとえ話はしばしお休み』 と言いつつ、くだらねーことを書いてしまってます^^;

寝まくってちょっと元気になったんです、勘弁してください^^;

今日は宣伝です。↓

sarah120_60.gif

鷹くん鳩ちゃんとSarahさんが掛け合い漫才でトレードについて語ってます。9/22まで。もうすぐ終わりです。Sarahさんによると延長は無しとのことなので、お申し込み考えている方はお早めに。

うーーん、申し込んでみたいけど、どんな内容なの?? という方に、雰囲気だけ伝わる部分をお送りします。↓

鷹「まぁ、わてらのプロフィールはおいおい明らかになるとしてやな、なんと本日はあのカリスマトレーダーSarahさんに、カリスマトレーダーの真実、為替マーケットの裏側を語っていただくという、特別インタビュー…」

Sarah「ちょっとちょっと、逆よ、逆。『Sarahがプロの銀行為替ディーラー“鷹くん鳩ちゃん”に聞いた 他では絶対聞けない為替の真実物語』 というタイトルのレポートでしょ」

鷹「え…? 鳩ちゃん、何か聞いとった?」

鳩「いや…。なんか為替の話を聞いて、取っ払いのギャラとご飯も食べさせてくれるって話だったけど…」


終始こんなノリですw でも、結構真面目な話も多くて、当たり前だけど出来てない、わからないことを鷹くん鳩ちゃんがビシッとお教えします。下手なセミナーより面白いと思いますよ!

もう一点、宣伝。

鷹鳩が運営しているブログがもうひとつありまして、そちらを紹介させてください。

CFD取引で世界へ駆け出そう

CFDに関する紹介だったり利用方法だったりを書いてます。

さ~て、今週のマーケットは?⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします。


関連記事

ご挨拶・プロフィール | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】今週の見通し | TOP | 【鷹鳩】外資金融マンがモテる時代は終わり!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/142-3f41f873

| TOP |

