プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/20 (Sat) 【鷹鳩】外資金融マンがモテる時代は終わり!?

リーマン破綻の1週間が終わりました。飲まなきゃやってらんねぇ ( ゚Д゚)⊃旦
ってことで、同僚と夜遅くから飲み屋へGO。

『ほんっっっとに今週は疲れた』と何回も確認し合いましたw

寝不足と疲労でビール一杯で、ぐだぐだに酔っ払い。

そんな中、話に上がったのは『もはや、外資金融マンはモテないかも』という話。

一昔前まで、女性にとって合コンで呼んでくれ職業5本の指に入るジャンルだった希ガス。

医者、パイロット、弁護士、マスコミ、金融 って感じですかね??? 女性の方、他にあればコメント欄に挙げてくださいね(笑

金融というなぜか堅いながらも遊んでいるというギャップw? ステータス、そして何より高収入。

20代のぺーぺーでも、まぁ1000万は超えるわけで。

でも破綻に破綻でもはや ダメポ(´д⊂)の象徴でしょう。

この状況だと心が荒んで、アルプルの少女・廃人になってしまうし、次の日からニートになる可能性大! プライドだけは高いから、簡単には他業界へは移れない。金遣い荒いのは直らない。

女性の皆様、逆に今が逆張りで買いに行く時なんでしょうか??

愛はお金じゃ買えない??⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします。


関連記事

金融機関 | trackback(0) | comment(3) |


<<【鷹鳩】宣伝です。 | TOP | 【鷹鳩】スワップポイントの謎を解説>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(T▽T)アハハ!
病んでますね^^;
お疲れさまでした^^
たくさん寝てください^^

2008/09/20 10:34 | のんきなママ [ 編集 ]


お疲れ様です 

こんにちわ。
サラさんがいるじゃないですか。
がんばってください。

2008/09/20 20:26 | qq [ 編集 ]


どもです 

ママさん
たくさん寝ました。しかも昼寝もしました。2時間。。子供かよ。。

qqさん
コメントありがとうございます。サラさんもいますけど、私はみんなに愛されたいんですw

2008/09/20 23:20 | 鷹鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/141-7cb00f50

| TOP |

