プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/07 (Sun) 【鷹鳩】今週の見通し

先週はかなりショッキングに円高が進んだ一週間となった。もともとUSDが強い地合いに加えて、USD/JPYも下落したため、クロス円が下落。トリシェの弱気の発言から、EUR/JPYが、そして金融政策の見通しからGBP/JPYが大きく下落した。特に木曜日の早朝は本邦個人投資家のロスカットの嵐が吹き荒れ、トイレに行っている隙に1円動くという相場付きであった。雇用統計後は大きくショートカバーが入り、値を戻して終えている。

今週も引き続き、ボラタイルな相場となろう。基本、トレンド継続で円高方向だとは思うが、さすがにスピード・規模とも行き過ぎた感もあり短期的に反発する可能性もある。特に、金曜日は大きく戻して終えており、この流れを見極めることが重要となる。週初は軽いジャブ程度で抑えておくべきであろう。指標としてはオセアニア圏に重要指標があり、NZではレートアナウンスがある。


なんでもコメントお待ちしております⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(1) |


<<【鷹鳩】ガイアの夜明け 派遣社員 | TOP | 【鷹鳩】オプション講座 他人のふんどし編2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/08 23:30 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/128-cdb7a236

| TOP |

