プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/03 (Wed) 【鷹鳩】allaboutはいいよ

全然気づかなかったんですが、ちょっと前にAllabout のメルマガで鷹鳩ブログが紹介されてました。⇒ Allabout 資産運用のノウハウ

マーケット系ブログの最高峰を狙うw鷹鳩ブログとしてはありがたいことです。それも Allboutのような大手さんに紹介してもらって。何かご連絡いただければよかったのに…。そしたら、Aiiaboutわっしょいわっしょいしたのに…。

何はともあれ、嬉しいです。個人ブログ以外での紹介は初めてです。

Sarahさんに、のらりくらりと乗せられて、出してしまったSarah&鷹鳩レポート。このブログ以上に鷹くんも鳩ちゃんもノリノリでテンション↑↑です。大事な相場の話も満載、くだらない冗談も満載、野村萬斎です。(こんな感じのテンションですw)。

系統の違うFX会社を使っている方は開けてみるのもいかがでしょうか。↓

sarah120_60.gif

円高にほくそ笑む人、絶望する人、チャンスを逃した人⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします。


関連記事

ご挨拶・プロフィール | trackback(0) | comment(2) |


<<【鷹鳩】大荒れの海は危険 | TOP | 【鷹鳩】福田総理辞任と為替>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お~本当だ!ご紹介されていますね

これでマーケット系ブログの頂上がすぐそこに見えてきたという感じでしょうかw

明日~来週初の動きを固唾をのみつつ
見守っているdoruでございました。

それではまた

2008/09/04 19:59 | doru [ 編集 ]


doruさん 

ありがとうございます。

しかし今週は物凄いマーケットでしたね。

総括したいと思います

2008/09/06 14:51 | 鷹鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/125-455df9d9

| TOP |

