プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/22 (Fri) 【Sarah×鷹鳩 コラボ企画】

緊急告知されちゃいました(笑

緊急告知!sarah×ヒロセのコラボ企画がスタート!

>sarahブログとヒロセ通商とのコラボ企画が実現しました♪
>またもや、この企画のために、せっせとためになるレポートを作成しましたよ♪
>鷹くん鳩ちゃんの金融市場よもやま話
>でおなじみの、鷹鳩さんがメインのレポートです。sarahは今回は、レポーターです。

お馴染みかどうかは置いといて、Sarahさんとのコラボ・レポートを作ってみました。ヒロセ通商というFX業者さんの口座開設の特典としてです。

ちなみにキャンペーンはこちら

sarah200_200.gif


鷹鳩ブログを始める前、もっと雑多な感じでしたが、某掲示板で細々と鷹くんと鳩ちゃんのマーケットトークを投稿してたんです。それをSarahさんがたまたまご覧になってたようで、いろいろコメントを頂いて。その縁で、ブログでやるのも面白いかな、と思ってこの鷹鳩ブログが誕生しました。

ブログ開始後もSarahさんのブログでも何度も紹介してもらって、やはり凄い影響力w 紹介後はアクセスが伸びる伸びる。そんなわけで、お世話になってますし、私も世の中のお役に立てるならば、という思いでレポートの作成に協力させていただきました。

内容は『このシグナルが出たら買い!』みたいな商材系ではなくてw トレードの心得的なものがメインですかね。でも、おなじみ鷹くんと鳩ちゃんが、ねっとりとSarahさんに絡んでいって、なんとも言えない雰囲気を作り出してますw

ヒロセに口座を持ってない方は、是非一度、ご検討ください。ヒロセの特徴なんかは…、上のリンク先をご覧下さい

(なぜかSarah姐御は鷹鳩の順番を入れ替えたがるんだよなーw 鳩鷹さんとか言ってるし)

関連記事

ご挨拶・プロフィール | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】今週の見通し | TOP | 【鷹鳩】今週の見通し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/116-8b9c0992

| TOP |

