プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/11 (Mon) 【鷹鳩】お盆の相場

電車も空くこの時期、金融機関のディーリングルームも暇暇です。ヒマmaxです。
と言っても、マーケット自体は開いているので一斉に休業というわけにはいかないんですが…。
ほとんどお客さんもいなく、普段電話魔のセールスもぽけーっとしてます。

ほんで、今日はなんといっても北島の金メダルでしょう。みんなTVで応援。うぉーーって歓声上げてました。あとは、甲子園ですかね。出身地の高校をどうしても応援したくなるもんでして、対戦になると、ちょっとした喧嘩になります。大人気ない。

そういえば今週の見通しでUSD高続くって書いたんですが、ちょっと微妙かも。ドルインデックスで見ると、かなり買われすぎの感が否めません。一旦、調整が入るかも。また、8月は円高に振れやすいという統計があって、過去10年間で9回は円高なんだと。

と、徒然と書いてしまいましたw なんだか暑いし、仕事は閑散だし、で気合が入らず。文章もとりとめもないものになってしまいました。何気にオプション講座とか鷹鳩ブログ書くのはエネルギー使うんですよね。

それにしても北島すごいな。今年の流行語大賞は『何も言えない』でしょうかね? そういえば昔、『何も言えなくて、夏』ってフレーズがあった気がするんですけど、何でしたっけね?

にほんブログ村 為替ブログへ お願いします。 

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(5) |


<<【鷹鳩】真夏の葬儀 | TOP | 【鷹鳩】オプション講座-2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

J-walk(スペル合ってたっけな?^^;)の歌ですよ~^^
やけに流行って、バージョン違いとか出てたような・・・

2008/08/12 03:49 | のんきなママ [ 編集 ]


 

j-walkですね。CDもってます(笑)

EUR/USDを見ていると奈落の底まで落ちてしまいそうに見えてしまいます(コワイ)

2008/08/12 14:20 | doru [ 編集 ]


 

j-walkでしたかw 懐かしいです。

夏、みんながお休みのとき、相場は動くもんです。そういうもんなんです。

2008/08/13 22:49 | 鷹鳩 [ 編集 ]


 

何気に書いているようでエネルギー使うんです。 って、ワカルう、ワカルウウ、
(ぽつん)とつぶやくのがかわいい。以前、他の日のプログでも、「今日は疲労困憊、地で行きます、鷹鳩スタイルも、あれはあれで結構エネルギー使うんです。」とか書かれてて、かわいいとおもうのは、私がおばさんだからだろうか?  地でも十分OKヨ!!

2010/03/15 23:53 |  まじぼん [ 編集 ]


まじぽんさん 

昔の記事にコメントありがとうございます。
まあ、言い訳です(笑 
口語体で漫才スタイルはオチとかネタがめんどいので、最近は地の文ばっかりですね…

以前、直接お会いした方からは『夫婦で書いているのかと思った』って言われましたけど(笑!! 

2010/03/16 16:01 | 鷹鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/113-896bcd89

| TOP |

