プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/19 (Thu) 【鷹鳩】雌伏の時


鷹 「…更新間に合わなかったやん、日付変わってしもうた」

鳩 「ちょっと今日は為替関係者のパーテーがあって帰りが遅れたのよね」

鷹 「そんこんなで、先ずは朝方、まだ寝ぼけている東京を狙ってUSD売りの流れ」

鳩 「ベアスターンズ傘下のサブプライム関連ファンドは価値がないという報道を受けてのことよね。USD/JPYは122.30から121.80まで売り込まれ」

鷹 「米金利も朝方からぐっと低下。その後ももみもみし続けたが」

鳩 「欧州勢が参加する夕方からは一旦USD買戻しの動き。そんな中、BOEミニッツを迎えるが6対3と、意外と一枚岩ではなかったことからGBPが売られる展開。といっても十分高いけど」

鷹 「米CPI、住宅、バーナンキと続いたが想定の範囲内やな。そしてこのセッションでは再度USD売り。どうしてもサブプライムの懸念をぬぐいきれないんやな。また、今度はリーマンブラザーズがサブプライムで大損をぶっこいたんじゃないかというニュースが流れ、株も不調、米金利も低下、必然的にUSD売り。こうも警戒感が強いと、クロス円もふらふら方向感がなく、先月みたいに一方方向に上昇することはなさそうやな」

鳩 「あとは目立ったのはM&Aの話かしら? しばらく雌伏の時ね」

鷹 「甘いもの食べ放題!!」

鳩 「…至福の時」

鷹 「普段スーツだからドキっとしちゃう」

鳩 「…私服の時」

鷹 「へっへへ、おぬしも悪よのう」

鳩 「?? 越後や?」

鷹 「いや… 私腹の時」

鳩 「しょうもないですけど 参考になりましたら⇒ にほんブログ村 為替ブログへ お願いします」

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(3) |


<<【鷹鳩】凪 | TOP | 【鷹鳩】大英帝国復活な感>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/19 08:24 | [ 編集 ]


 

..... んまいっ?!座布団一枚!

sarah姫のブログから来たんだけど
いーなーここ!大好きっす!


2007/07/19 08:26 | TOM-B [ 編集 ]


 

ありがとうございます。
アフィリエイトもやってませんし、皆さんのコメントが何よりありがたいです。今後もがんばりますのでよろしくお願いします。

2007/07/20 00:11 | 穣 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/11-e303f523

| TOP |

