プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/12 (Fri) ごはんはおかず、鰻は違法【鷹鳩】

日韓戦の次の日、職場でいやーおもしろかったね、と盛り上がった勢いで鰻を食べに行くかという話になりました(そのプロセスはとても難しいので割愛します)

しかし、君が代は酷かったねw ネットでも話題になりすぎてもうね、笑いが止まらないです。

Aqua Timezのボーカル・太志が日韓戦で独唱した君が代がひどすぎると話題に

本日の鰻は 竹葉亭 銀座店

何も言うことは無いが…

380_convert_20110812001305.jpg381_convert_20110812001334.jpg

鰻は賢い動物なので鯨と同じく違法だと唱える人もいるようですが。

やはり美味いし合法という結論に達しました(そのプロセスは割愛

マーケットは日々大暴落とリバウンドを繰り返し、つかみどころの無い鰻みたいになってますな。



ぽっと応援お願いします


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/06 (Mon) イルミネーション【鷹鳩】

街はクリスマス一色、いやカラフルなので7色 と書いたのはこないだも一緒(笑

いくつかイルミネーションをUP

004_convert_20101206235548.jpg005_convert_20101206235633.jpg

日本橋三越

006_convert_20101206235719.jpg

丸ビルマルキューブ

010_convert_20101206235815.jpg011_convert_20101206235855.jpg

丸の内仲通


それとは別に自分で作った(?)クリスマスカードがあり(笑)
2008年は…
ぽっと応援お願いします

日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

